マット・デイモンが「シリーズ最高傑作」 と言い切る『ジェイソン・ボーン』 高校生プレビュー

ジェイソン・ボーン
映画

ジェイソン・ボーン

取り戻した記憶がすべて覆された時、
新たな戦いが始まる。

 
CIAの監視網から姿を消してギリシャに潜伏していた元CIAの人間兵器、ジェイソン・ボーンのもとに元同僚ニッキーが現れる。

ニッキーは、CIAの最高機密を入手し、驚愕の真実をボーンに告げた。

2人の不審な動きを察知したCIA長官デューイ。ボーンはデューイの陰謀を阻止すべく、デューイが差し向けた殺し屋が待つラスベガスへ飛んだ…。

アクション映画の金字塔を打ち立てた“ボーン”シリーズの新章が幕をあける―。
 

chスタッフが独自の視点で五つ星評価

ch STAFF
関西
すもも
高3
ハラハラ度★★★★★
迫力満点のアクションシーンが満載で日本ではあり得ないような光景ばかり! 次から次へとシーンが展開されて臨場感満載! 特に後半のカーアクションは圧巻のひとこと!
ch STAFF
関西
RYUSEI
高2
クール!迫力!アクション!度★★★★★
回想シーンもあるので、シリーズが初めての人でも大丈夫。アクションが多く、ハラハラドキドキするシーンの連続! シリーズを観てから、再度この最新作を観たいなと思いました。
ch STAFF
関西
Izu
高2
映画館で見るべき度★★★★★
とにかく臨場感が凄い! ラストのBGMなしのスタントとカメラワークのみで魅せるカーチェイスやバトルシーンは圧巻のひとこと! 日本では有名な…あの人も出てきます。
ch STAFF
関西
こまり
高1
シリーズ作品を観ていなくても楽しめる度★★★★★
迫力のあるアクションシーンに終始圧倒!! 臨場感のあるドライブシーンは、まるで自分が車に乗っているかのよう。ぜひ、大きなスクリーンで体験してみてください!
ch STAFF
関西
ゆきえ
高2
アクションに引き込まれる度★★★★★
アクションにとてもスピード感があり、自分が体感したかのような臨場感溢れる映像がとてもかっこいい作品です! ボーンのバイクのシーンにも注目です!!

 

ジェイソン・ボーン

  • 監督:ポール・グリーングラス
  • 出演:マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、アリシア・ヴィキャンデル、ヴァンサン・カッセル、トミー・リー・ジョーンズ
10.7(金)全国公開

映画オフィシャルサイト

©Universal Pictures

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら

ジェイソン・ボーン