いまキテる男ライアン・レイノルズ主演 『セルフレス/覚醒した記憶』を高校生がプレビュー

セルフレス/覚醒した記憶
映画

セルフレス/覚醒した記憶

『デッド・プール』で暴れ倒した
ライアン・レイノルズが
またもスーパーヒーローに

 
“NYを創った男”として称えられる著名な建築家・ダミアンは、ガンで余命半年と宣告される。

死を目前にしながらも一人娘のクレアとの仲も修復できず絶望するダミアンに、天才科学者のオルブライトは、遺伝子操作で創った肉体に頭脳を転送しないかと持ちかける。

膨大な金を払い、若い肉体に生まれ変わったダミアンだが、実はその肉体はクローンではなく、妻と幼い娘を持つ、とある兵士の体であった…。
 


 
chスタッフが独自の視点で五つ星評価

ch STAFF
関東
こぼり 高3
ライアン・レイノルズの好演度★★★★★
これほど綺麗にまとまった映画はない!とまずそう思いました。前半ですべての伏線とキーパーソンを紹介してしまい、後出しジャンケンはなし。そして後半に描かれる逃避行は常に緊迫感満載! 観る人を選ぶSFチックな設定ながら、サスペンス劇とヒューマンドラマが完成されており、見事なエンターテインメントに仕上がっています! カメラポジションの切り替えも洗練されていて、「次に何が起こるのか」とハラハラさせられます。

 

セルフレス/覚醒した記憶

  • 監督:ターセム・シン
  • 出演:ライアン・レイノルズ、ナタリー・マルティネス、マシュー・グード、ヴィクター・ガーバー、他
9.1(木)全国公開

映画オフィシャルサイト

©2015 Focus Features LLC, and Shedding Distribution, LLC.

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら

セルフレス/覚醒した記憶