札幌で話題沸騰中! 怖いけど面白い「黒いアサガオの家」を高校生が体験してきました

黒いアサガオの家

札幌で話題沸騰中!

世界が認めるお化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんが手掛ける、札幌お化け屋敷「黒いアサガオの家」をch高校生スタッフが体験してきました。

 

札幌お化け屋敷

黒いアサガオの家

メチャクチャ怖いけど、面白い。
新感覚お化け屋敷

 
黒いアサガオの家

家の周りには音楽が流れていて怖~い雰囲気に包まれています。スピーカーから家の中のお客さんの悲鳴も聞こえてくるのでドキドキ!

黒いアサガオの家

会場には“あかね”の顔出しパネルが設置。入場前にみんなで“あかね”になりきって記念撮影しました。これで怖さも軽くなる!?

黒いアサガオの家

呪いの黒い歯に取り憑かれた“あかね”が徘徊していると言われる家の前。1グループ5人まで入ることができます。

黒いアサガオの家

撮影が許されたのはここまで。家から呪いの黒い歯を持ち出します。中にどんな仕掛けがあるのかは、ぜひ自分の目で確かめて!

ch STAFF
北海道
めばえ 高3
周りで流れている音楽と何かが出そうな雰囲気に入る前から怖さMAX! 大きな声を出しながら進むと怖さが減るのでオススメです(笑)
ch STAFF
北海道
みく 高2
お化け屋敷には自信のあった私でも悲鳴を上げてしまいました! どんな方でも楽しめると思うのでぜひ参加してください。
ch STAFF
北海道
ひなこ 高2
中の仕掛けはもちろん、細かいストーリー設定でより恐ろしさを体験できました。みんなと怖さを共有できて楽しかったです。
ch STAFF
北海道
りな 高3
最初は大丈夫!と思ってましたがやっぱり怖かった…。人形が人間と区別がつかないくらいリアルでした。何回も行きたくなる怖さです。

 

asagao-min
札幌お化け屋敷2016-黒いアサガオの家
 
ch FILESでは、取材に参加してくれる「chスタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら

黒いアサガオの家