ピュアで残酷なラブストーリー『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』を高校生がプレビュー

MARS~ただ、君を愛してる~
映画

MARS~ただ、君を愛してる~

累計500万部超の伝説の少女コミック
藤ヶ谷太輔×窪田正孝のW主演で実写映画化!

 
過去に心の傷を抱え孤独に生きてきた樫野零と麻生キラは、海で奇跡的に出会って惹かれあい、恋に落ちる。

そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零の持つ激しい凶暴性に強い憧れを抱く牧生。

その行き過ぎた想いは純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていたー。
 

chスタッフが独自の視点で五つ星評価

ピュアな恋愛を応援したくなる度 ★★★★★

ch STAFF
関西
ペテロン
高3
過去の自分がどうであれ、いまの自分がどうであるかの方が大切だということを教えてくれる映画です。そして主人公のキラと零の純粋な恋に思わず応援したくなってしまいます。零とキラがいったいどうなってしまうのか、最後の最後までハラハラしてしまって見逃せません!
ch STAFF
関西
ほののん
高2
想像を絶するトラウマを持つ女子高生キラはある日を境に、同じクラスの零を好きになり付き合うことに。同じクラスの桐島くんも登場し想像もできない恋愛に発展。怖いシーンも加わってハラハラどきどきキュンキュンしました! 刺激が欲しい人にオススメです◎
ch STAFF
関西
うぃこ 高2
キラが自分自身の忌わしい過去と向き合う姿や、零のキラを傷つけないかという不安は、私たち高校生にとっては共感したり、頑張ろうと思える部分がたくさんあります。零とキラの親友達の2人を思う行動にも注目! 真の強さ、大切なものとは何かがわかる作品です!

 

MARS~ただ、君を愛してる~

  • 監督:耶雲哉治
  • 原作:惣領冬実『MARS』(講談社「別冊フレンド」刊)
  • 出演:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友
6.18(土)公開

映画オフィシャルサイト

©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら

MARS~ただ、君を愛してる~