北海道発 新ボーイズユニット『NORD』ユニット名&CM発表イベントを目撃してきました

NORD

オフィスキューとソニーミュージックがタッグを組んだ、北海道男子限定オーディション番組「アオタガイ学園」の受賞メンバーによる『ユニット名発表&出演CM先行試写会』が6月4日(土)に行われ、ch高校生スタッフも参加してきました。

レポート

NORD

NORD(ノール)とは…

舟木健さん、長崎佑亮さん、花岡領太さん、安保卓城さん、枝元雷亜さん、島太星さん、瀧原光さん、春木大輔さんの8人からなるボーイズユニット。

「ノール」はフランス語で「北」という意味で、“北海道で愛されるグループになる”という願いが込められています。

彼らNORDから目が離せない!

NORD

ミニライブでは旭川市出身のアーティスト・玉置浩二さんの『田園』のカヴァーを披露。

NORD

爽やかな歌声と高い歌唱力に会場は大盛り上がり!

 
メンバーが出演する「アルキタ」CM「それがバイトのタイミング ビジュアルバンド篇」が全道で絶賛放送中!


NORD official website
 
ch STAFF
北海道
うっきー
高3
瀧原くんは野球部のイメージが強かったのですが、イベントでいつもと違う一面を見てギャップにときめきました!かっこよくて歌が上手でしかも面白いNORDに、もっと早く出会いたかったです(笑)
ch STAFF
北海道
さやか 高2
「これから8人で頑張るぞ!」という気持ちが伝わってきて、1人ひとりがとても輝いて見えました。私の推しメンは、リーダーで最年長の長崎さんと、歌が上手で笑顔が優しい花岡さんです!

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら

NORD