憧れのイケメンと自分の赤ちゃんをつくって妄想できる! アプリ 「赤つく」を高校生がお試し

赤つく
おにゅーEXPRESS

赤ちゃんをつくろう!

生まれてくる赤ちゃんを
簡単に予測できる『赤つく』

 

最近では写真加工が手軽にできるアプリが人気だけど、その中でも一風変わっているのが『赤ちゃんをつくろう!』。

なんと、生まれてくる赤ちゃんの顔を予測できるのだ。

使い方はいたって簡単。お父さんとお母さんの顔写真を選んで、赤ちゃんの肌の色を選択するだけ。

男女の組み合わせはもちろん、同性同士でも作ることができる。

ただし、あくまでも予測なので実際はもっと可愛い赤ちゃんが生まれてくるかも!?

赤つく

美男美女の子供が必ずしも美形になるとは限らないし、その逆もある。

突然変異するのかどうか、自分の目で確かめてみて。

ch STAFF フウコ 高2
出来上がる顔が全く予測できないので、完成するまで期待と不安でいっぱいでした(笑)。残念な結果になることもありますが、それさえも面白いアプリです!
ch STAFF さくら 高3
友達同士で組み合わせたり、好きな芸能人と自分の写真を合わせたりなど、いろんな楽しみ方ができます。盛り上がること間違いなしなので、ぜひ試してください。
ch STAFF ぞーちゃん 高1
写真を選んでから赤ちゃんの顔の出来上がるまでの時間があっという間なので手軽に楽しめます。どんな赤ちゃんが生まれるのか、ぜひ自分の目でチェック!
ch STAFF もえるん 高2
目や口などがかなり正確に認識されました。選んだ写真がわからないくらい予想外の顔になったり面白い顔になったりするので、友達や家族とやると盛り上がります。

 

赤ちゃんをつくろう!

赤ちゃんをつくろう!
無料

 

【おにゅーな見解】


妄想を膨らませて
どんどん未来予想しちゃおう!

赤つく