当たって砕けろ、行動することが大事です! XOXとまんさんが高校生の恋の悩みに回答

高校生のリアルな悩みに人気アーティストが答えてくれる「高校生お悩み相談室」。

今回はブレイク必至のBOYSグループXOXのリーダー、とまんさんが回答してくれました。

 

高校生お悩み相談室

とまん(XOX)

Q.好きな人とクラスが離れてしまった

そるてぃ
高2
Q.私は1年生のときに一目惚れした男の子がいて、1、2年は同じクラスだったのですが、今年はクラスが離れてしまい、ほとんど話せなくなってしまいました。行事ごとのときに写真を撮って欲しいと頼むのは図々しくて嫌われてしまいますか?
 

A.自信がなくても自分から声をかけてみて

 
とまん
 
一目惚れ!!

青春ですね!

写真についてですが図々しいなんて思わないし、嫌われることもないと思う!

1、2年の時に同じクラスで話したことがあるなら相手の子も久しぶりに声かけられたら嬉しいんじゃないかな~。

それにクラスが別々になって話せなくなったならこれを機会に行事ごとのときとかじゃなくても話せるようになるかもしれない!

図々しいと思われちゃうかな~とか思う気持ちもわかるけど、写真って頼まれたら嬉しいものだから自分から積極的に声をかけてみて!

砕けちゃダメだけど当たって砕けろ!!

行動することが大事です!

がんばれ!!

 

XOX キス・ハグ・キス

読者モデルとして活躍する志村禎雄、とまん、バトシンに、オーディションで選ばれた田中理来、木津つばさが加わった新世代ボーイズグループ。’15年12月に『XXX(キスキスキス)』でメジャーデビュー。リーダーのとまんは、体重38kg、ウエスト54cmのスタイルで女の子以上に美意識の高い“ジェンダーレス男子”としても注目を集めている。
XOX Official web site

Ex SUMMER

【通常盤】
¥1,000(tax in)
now on sale
 

お悩み募集中!

ch FILESでは高校生読者の皆さんのお悩みを随時募集しています。

憧れのアーティストの方々からアドバイスをもらいたい!という方は、
①掲載ネーム ②学年 ③誰に相談したいか ④お悩み を書いて
tokyo@ch-files.netまでメールでお送りください!