「白雪姫」の背後に隠された壮大な物語 映画『スノーホワイト/氷の王国』を高校生がプレビュー

映画

スノーホワイト/氷の王国

あの世界的に有名なグリム童話
「白雪姫」の背後に隠された
壮大な物語が明かされる。

 
「白雪姫」の物語よりもずっと昔、女王ラヴェンナの妹・フレイヤは愛する人に裏切られ我が子を失ってしまう。

悲しみ以外のすべての感情と引き換えに強大な魔力を手に入れたフレイヤは、姉のもとを離れ、凍てつく北の大地に“氷の王国”を築いた。

暗黒の魔力で世界を支配しようとするフレイヤに“ハンター”エリックが立ち向かうー。
 


 

ch高校生スタッフが独自の視点で五つ星評価

女性の恐ろしさを感じる度 ★★★★★

ch STAFF
関西
ペテロン
高2
エリックとサラの愛が情熱的に、美しく描かれています。2人のロマンチックなシーンが心にグッときました! エリックのスリル満点のクールなアクションシーンも観どころです。
ch STAFF
関西
すもも 高3
おとぎ話のような恋がしたくなる一作! エリックと恋人のサラがお互いに愛していることを確認していくところに感動しました! 綺麗な2人の姉妹にも注目です!
ch STAFF
関西
あかり 高1
邪悪な女王の心やさしい妹が悲しみと引き換えに手に入れたのは、魔力だった。愛は、魔力や裏切りに勝つことができるのか? 物語の最後まで、目が離せませんでした!
ch STAFF
関西
ゆうちゃん
高3
邪悪な女王2人が恐ろしいほど綺麗! 恋人への愛や仲間への愛、“愛”の素晴らしさをたっぷり感じられます。手に汗握るスリルなシーンは是非大きなスクリーンで!
 

スノーホワイト/氷の王国

  • 監督:セドリック・ニコラス=トロイヤン
  • 出演:クリス・ヘムズワース、シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステイン
5.27(金)公開

映画オフィシャルサイト

©Universal Pictures

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら