ウソから始まった“主従”関係がいつしか…映画『オオカミ少女と黒王子』を高校生がプレビュー

映画

オオカミ少女と黒王子

理想のカレを演じてもらう条件は、ドS王子への“絶対服従”!
ウソから始まる恋の行方は?

 
高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。

彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。

ところが、その彼は同じ学校に通うイケメン同級生・佐田恭也だった。

佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、実はドSな彼が出した条件はエリカの“絶対服従”。

ウソから始まった2人の関係は本当の恋に変わるのか…?
 


 

ch高校生スタッフが独自の視点で五つ星評価

恋をしたくなる度 ★★★★★

ドSも愛情表現の一つ!?度 ★★★★★

関西
あべジェニ
高3
撮影地として神戸が使われているのでみなさんの知っている場所が劇中に出てくるかも! ツンデレ王子様に全国の女子たちはキュンキュンすること間違いなしの作品です!
関西
ゆうちゃん
高3
好きな人のために健気に頑張るエリカちゃんの姿は、キラキラしていてとても素敵でした。二階堂ふみちゃんの可愛らしい鼻歌にも注目です!
北海道
もえるん
高2
女の子の理想が詰まりまくっててキュンキュンします♡♡男の子に対しても大切なメッセージがあるので是非男の子にも見てほしい! 真っ直ぐに恋するオオカミ少女から勇気をもらえます♡
北海道
ぞーちゃん
高1
ドSな行動や発言が目立つけど、優しいところもある黒王子にずっとドキドキしました。もう終わっちゃうの? と思うくらいずっと観ていたくなる作品です。
北海道
フウコ
高2
本当は恋愛経験がないのに、友達と話を合わせるために嘘をついてしまうエリカに共感しました。山﨑賢人くんのドSっぷりは劇場で観るべし!
北海道
しきな
高1
エリカの人間関係での悩みに共感するところがたくさんありました。たまに見せる黒王子の笑顔と、清々しいほどのドSっぷりにキュンキュンしました。
北海道
さくら
高2
爽やかで優しそうな王子から黒王子に豹変するシーンは驚きました。思わずにやけてしまう黒王子のとあるセリフは、ぜひ映画館で聞いてほしいです(笑)

 

オオカミ少女と黒王子

  • 監督:廣木隆一
  • 主演:二階堂ふみ、山﨑賢人
  • 原作:八田鮎子「オオカミ少女と黒王子」(集英社「別冊マーガレット」連載)
  • 主題歌:back number「僕の名前を」(ユニバーサル シグマ)
5.28(土)公開

映画オフィシャルサイト

©八田鮎子/集英社
©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

 
ch FILES/U-18では、取材に参加してくれる「ch高校生スタッフ」を募集しています。
くわしくはこちら